令和6年度冬季球技大会(中学)
前日の高校部に続き、中学部の冬季球技大会が行われました。朝は冷えていましたが、日中の日なたは暖かく、良い天候の中で開催することができました。体育館ではバドミントン、運動場ではフットサルという二種目に分かれて競技を行いました。各チームで声をかけ合ったり、クラスメイトが応援をしたりと、活気と熱気のある大会になりました。教頭先生からの講評では、盛り上がりとメリハリの両方できることが大事であり、今後の行事でもそれを活かしてほしいとの話がありました。中学部の生徒委員会を中心に、一年を締めくくる行事の一つを良い形で終えることができました。


