音楽部バンドフェスティバルへの出演
11/23(土・祝)、倉敷市民会館で開催された第48回バンドフェスティバルに本校音楽部が出演しました。 日頃の練習の成果を発揮する場となった一方、課題点も明確になりました。 また、中学1年生の4名にとっては、ホールで演奏する初めての舞台となりました。 出演後には、他団体の演奏もじっくり鑑賞でき、部員たちは大いに刺激を受けた様子でした。 現在は、12/22(日)にくらしき作陽大学藤花楽堂で開催される第56回岡山県アンサンブルコンテストに向けて、引き続き練習に励んでいます。 なお、本校音楽部からは「木管六重奏」「金管五重奏」の2チームが出場予定です。応援よろしくお願いします!