岡山県中学校駅伝大会
11月15日(金)に岡山県中学校駅伝大会が行われました。男女ともに来年のシード権となる10位以内を目標として練習に励んできました。結果は女子は8位入賞、男子は13位となりました。女子は1区釣の粘り強い走りで流れを作り、2区石井、3区岡田が積極的に前を追い、順位を上げてくれました。後半の4区吉本、5区山本は昨年の経験者ということもあり、安定した走りでゴールまで襷を繋いでくれました。全員が2年生ということで、来年はさらに上を目指して精進します。男子は、全体的にレベルも高かったですが、急遽体調不良者の代役を務めた選手も好走し、チーム力で健闘しました。3年生3人の穴は大きいですが、今年の経験を活かし、来年は10位以内を目指します。