高校受験者対象入試説明会

 11月9日(土)、高校受験を考えている方々に向けた説明会を開催しました。最初に本校高校1年生4人に学校紹介のプレゼンをしてもらいました。中学から入学している人、高校から入学した人、それぞれの実体験に基づいて#岡白ライフを紹介してくれました。リアルな失敗談や笑い話、ちょっとほっこりする話などが盛り込まれ、ご参加くださった皆さんも一緒に笑い、時に真剣に、話を聞いてくださいました。プレゼンターたちは心強かったと思います。その後中学生のみなさんは高校1年生の英語に合流し、高校生に教えてもらいながら岡白の授業を楽しんでいました。ご参加くださった皆様、ありがとうございました。