令和6年度岡山県中学校秋季柔道大会
こんにちは,岡山白陵柔道部です。 11月3日に岡山武道館で令和6年度岡山県中学校秋季柔道大会が開催されました。元々2日には団体戦を実施する予定でしたが岡山県内で警報が出たため中止となり、個人戦のみ実施することになりました。本校柔道部からは中学2年生が4名、中学1年生が1名出場し、その中で梶本明良選手(中学2年)が男子73㎏級で第2位に入賞しました! 決勝戦まですべて「一本」で勝ち上がり、決勝では惜しくも地区大会でも戦った選手に敗れましたが、素晴らしい戦いぶりを見せてくれました。