演劇部 岡山県大会山陽新聞社賞受賞
11月2日3日に玉島文化センターで行われた岡山県高等学校演劇発表会(県大会)において、演劇部は山陽新聞社賞を頂きました。 これは、参加校11校中で4位の成績になります。
前日の電車の運休、当日の舞台機材のトラブルを超え、部員全員で協力し、 無事に劇を届けることができました。 重たくなりがちな県大会の雰囲気の中、観客の皆さんを楽しませることもでき、 本校らしい舞台を披露できました。
校長先生をはじめ、たくさんの先生がた、保護者の皆さんにも応援に来ていただき、 部員たちも張り切って演じられました。 様々な応援、ご協力をいただき、本当にありがとうございました。

