オープンスクール・入試説明会
10月26日(土)、今年度最後のオープンスクール・入試説明会を開催しました。生徒会長の髙見さんによる学校紹介や教員による入試・出願の説明に加えて、体験授業(国・数・理・社)も実施しました。自由に校内・授業を見ていただいた後はカフェテリアでのランチタイムを楽しんでいただき、個別相談では教員だけでなく生徒が直接対応する時間帯も設けました。約300名の方々にご来校いただき、岡山白陵の雰囲気を実際に感じていただけたのではないかと思います。ご参加くださった皆様、ありがとうございました。


