音楽部 岡山県吹奏楽コンクール出演
音楽部は、8月8日(木)に倉敷市民会館にておこなわれた第65回岡山県吹奏楽コンクール高等 学校小編成の部に出演し、【銀賞】をいただきました。今年度は、高校2年生が1名、高校1年生が6名、中学3年生が5名、中学2年生が2名の計14名の編成で本番に臨みました。
音楽部は、8月8日(木)に倉敷市民会館にておこなわれた第65回岡山県吹奏楽コンクール高等 学校小編成の部に出演し、【銀賞】をいただきました。今年度は、高校2年生が1名、高校1年生が6名、中学3年生が5名、中学2年生が2名の計14名の編成で本番に臨みました。