第2学期始業式

 第2学期の始業式が行われました。8月の特別授業最終日は台風の影響で休校になったため、久々に全校が登校して2学期のスタートを切りました。校長先生からの訓示では、高校野球を例に挙げて、普段の積み重ねを一つ一つ大事にすること、周囲に応援されるような取り組みをすることが、大きな成果につながるのだという話がなされました。始業式と合わせて、2学期のクラス役員認証式、表彰伝達も行われました。