合唱部 第77回岡山県合唱コンクール
8月11日(日)に第77回岡山県合唱コンクールが開催され、本校合唱部が高等学校の部に出場しました。
結果は金賞となり、中国大会への推薦を頂くことができました。中国大会は、9月21日(土)に松江市にある島根県民会館で行われます。
残り1か月、よりよい演奏になるよう練習に励みます。
8月11日(日)に第77回岡山県合唱コンクールが開催され、本校合唱部が高等学校の部に出場しました。
結果は金賞となり、中国大会への推薦を頂くことができました。中国大会は、9月21日(土)に松江市にある島根県民会館で行われます。
残り1か月、よりよい演奏になるよう練習に励みます。