第1学期終業式
1学期終業式が体育館で行われました。校長先生から誠実さが大切であるというお話を頂き、学業への向き合い方や日々の生活のありがたみなどを振り返り、1学期の締めを行うことが出来ました。気を引き締めて良い夏休みになるよう、生徒指導副部長より夏季休業中の心得も訓話頂き、終業式を終えました。その後、表彰伝達式も行われ、今学期活躍した部活動、選手が表彰されました。ディベート部は中四国大会で優勝し、全国大会に出場します。生徒より温かい拍手で激励されました。



1学期終業式が体育館で行われました。校長先生から誠実さが大切であるというお話を頂き、学業への向き合い方や日々の生活のありがたみなどを振り返り、1学期の締めを行うことが出来ました。気を引き締めて良い夏休みになるよう、生徒指導副部長より夏季休業中の心得も訓話頂き、終業式を終えました。その後、表彰伝達式も行われ、今学期活躍した部活動、選手が表彰されました。ディベート部は中四国大会で優勝し、全国大会に出場します。生徒より温かい拍手で激励されました。


