演劇部,岡山東地区高等学校実験劇場に参加

6月1日2日、演劇部は天神山文化プラザで行われる岡山東地区高等学校実験劇場に参加しました。高校3年の部員の最後の部活動となる大会で、部員全員が全力で取り組み、練習に励みました。照明や舞台装置も沢山使用し、学校では見ることのできない劇場特有の演出効果をふんだんに使った舞台を披露できました。本校の先生方や保護者、新入部員である中学1年生も観劇に来てくれており、部員たちの励みになりました。