演劇部 岡山県演劇フェスティバル2024への参加

演劇部は、3月22日から24日に久米南町文化センターにて開催された演劇フェスティバルに参加し、24日にトップバッターとして公演を行いました。
昨年は学年閉鎖の影響で参加できなかった中学3年生も参加でき、演劇部全員で総力をあげて上演できたことが嬉しかったです。
照明や音にこだわった特撮モノの劇は演劇部らしさがつまっていました。