第46回高校卒業式
第46回高校卒業式が行われました。 国歌斉唱の後、卒業証書や表彰状が授与されました。
校長から、松任谷由実氏の歌詞を引用しながら、「常に遠き頂を目指して、確固たる自分と他者を思いやる心を持って進んで欲しい。岡山白陵は心の原点・拠り所であるので、いつでも立ち寄って、また元気な姿を見せて欲しい」と式辞がありました。在校生総代の新村亮太さんから、「先輩が継承した伝統を受け継いでいきます。これからも先輩らしい直向きさを持ち続けてください」と送辞がありました。
卒業生総代の稲垣黎さんから、「仲間と共に切磋琢磨した日々は忘れられません。これまでお世話になった家族や先生方への感謝の気持ちを忘れることなく、責任感を持ち社会に貢献できるように進んでいきます」という答辞がありました。
卒業生150名、中高6年間または高校3年間の思い出を胸に旅立ちです。












