第46回全国高等学校柔道選手権大会岡山県大会
柔道部は、第46回全国高等学校柔道選手権大会岡山県大会に参加しました。今大会は1月20日(土)、21日(日)の2日間にわたり岡山武道館にて実施され、本校から1名の選手が入賞を果たしました。
3月に日本武道館で実施予定の全国大会へあと一歩及びませんでしたが、決勝戦まで粘り強い試合を見せてくれました。今回の悔しさをバネに夏の高校総体では全国大会出場を果たせるよう頑張ります。
結果
男子個人-60kg級 第2位 丸山 拓真(2年)