令和5年度 第3学期始業式
12日間の冬休みを経て、生徒たちは元気な姿で登校しました。
3学期の始業式が体育館で行われ、校長先生から「元旦から地震などの災難が続いたが、人々の思いやりのある行動が人命救助につながった面もある。『思い』を大切にして、今年度の集大成として3学期を過ごしてほしい。」という訓話がありました。
校歌斉唱の後、クラス役員の認証式があり、ホームルーム教室に戻って冬季特別授業課題考査を受けました。
気持ちを新たにして、今年度を良い形で締め括る3学期にしていきます。

