音楽部主催 クリスマスコンサートの開催

ミネルヴァホールにて、音楽部主催のクリスマスコンサートが開催されました。
日頃の練習の成果を生徒や教職員の皆さんに披露するとともに、クリスマス気分を存分に味わってもらおうと嗜好を凝らした演奏に観客からは大きな拍手がおこりました。
また、英語科の若山先生の尺八、国語科の王尾先生のギターと、スペシャルゲストの演奏に生徒たちは感動していました。演奏に合わせて会場が一つになって歌うシーンは、心が熱くなりました。
最後はアンコールの声があがり、拍手の中を演奏する素晴らしいクリスマスコンサートになりました。