合唱部 熊山英国庭園 オータムフェスタへの参加

秋晴れの爽やかな天気の中、熊山英国庭園でオータムフェスタが行われ、本校合唱部も出演させていただきました。
地元の方々に演奏を聞いてもらう貴重な機会となり、たくさんの方に聞いていただくことができてよかったです。
また、磐梨中学校吹奏楽部の演奏など、地元の他の団体の演奏を聞かせていただき、生徒たちにもいい刺激になったようです。
来週日曜日に瀬戸公民館で行われる第1回定期演奏会に向けて、より一層練習に励んでいきます。