合唱部 第76回岡山県合唱コンクールへの参加、金賞受賞

合唱部は、8月9日から3日間の合宿を経て、8月12日に開催された第76回岡山県合唱コンクールに出場しました。

[合唱部の生徒より]
合宿では音楽技術の向上だけではなく、普段以上に多くの時間を共有し、仲間と合唱三昧の楽しい思い出を作ることもができました。OGの先輩とも交流できて、とても貴重な時間を過ごせました。
コンクールでは、夏の練習や合宿で練習したことをやりきって楽しんで歌うことができました。金賞を受賞し、5大会連続で県代表として、中国大会に推薦して頂きました。
大会での演奏に満足することなく、中国大会ではさらにレベルアップした演奏ができるよう、これからも一生懸命練習に励みます。応援よろしくお願いします。