音楽部 第64回岡山県吹奏楽コンクールへの参加、銀賞受賞
音楽部は8月5日(土)に倉敷市民会館にておこなわれた第64回岡山県吹奏楽コンクール高等学校小編成の部に出場し,銀賞を受賞しました。
今年度は,高校2年生が7名,中学3年生が6名,中学2年生が4名の計17名の編成で本番に臨みました。
【音楽部部長より】 今日は約4ヶ月間に及ぶ練習の成果を発揮する日でした。今まで応援してくれた家族や友達、先輩方、顧問の先生方への感謝の気持ちを込めて演奏しました。
コンクール直前の追い込み練習はとても厳しいものでしたが、出演メンバー全員の力を合わせて、一丸となって取り組みました。
目標としていた金賞には残念ながら届きませんでしたが、本番では私達が今できる最高の演奏ができたと思います。何より「楽しんで」演奏できました!
この夏の経験をこれからの演奏へと繋げていけるように、部員23名全員で練習に励んでいきます!
これからも音楽部をよろしくお願いします!
