クラブ紹介

中学1年生、高校1年新入生を対象にして、クラブ紹介が開催されました。体育館のステージで各部活動の紹介があった後に、それぞれの活動場所で部活動の見学や体験を行いました。各部ともに新入生に魅力を伝えようと工夫した紹介をしていました。生徒会長が最初の挨拶で言っていたように、クラブ紹介という新たな出会いの場をきっかけにして、熱中できるものを見つけてほしいと思います。