対面式・新入生オリエンテーション
まずは対面式が行われ、初めて在校生と新入生が顔を合わせました。新入生代表の井上さんからは、「岡山白陵での新しい生活を楽しみにしてこれまで勉強に準備に励んできた。先輩方とともに新しい歴史を一緒に作っていきたい。」とあいさつがありました。その後2日間かけて新入生オリエンテーションが行われました。校長先生や学年主任をはじめ、様々な先生から学校生活を送るにあたっての訓話を受けました。また、集団訓練や校内の案内も行われ、HRではiPadについての説明もありました。まだまだ右も左も分からない新入生、これから多くの経験をしながら成長します。






