令和6年度第1学期 始業式・離着任式
離着任式および令和6年度第1学期の始業式が行われました。新たに9名の教職員を迎え、代表の河野先生からは「生徒と共に新たな挑戦をし、お互いに成長していきたい」と挨拶がありました。始業式の校長先生の訓話では、稲盛和夫さんの言葉を引用しながら、「瞬間瞬間を完全燃焼し、今やるべきことに全力で取り組み、大きな成長につなげよう」と話されました。始業式後には大掃除も行われ、いよいよ本格的に新たな年度がスタートしました。

離着任式および令和6年度第1学期の始業式が行われました。新たに9名の教職員を迎え、代表の河野先生からは「生徒と共に新たな挑戦をし、お互いに成長していきたい」と挨拶がありました。始業式の校長先生の訓話では、稲盛和夫さんの言葉を引用しながら、「瞬間瞬間を完全燃焼し、今やるべきことに全力で取り組み、大きな成長につなげよう」と話されました。始業式後には大掃除も行われ、いよいよ本格的に新たな年度がスタートしました。
