合唱部 岡山県ヴォーカルアンサンブルコンテストへの参加
第31回 岡山県ヴォーカルアンサンブルコンテストに出場しました。
中学から1チーム、高校から3チーム出場し、全てのチームで金賞をいただくことができました!
中高ともに部門2位となり、残念ながら全国大会には一歩届きませんでしたが、皆全力を出し切ることができました。
高校2年生はこの大会が引退試合となりました。今後は高校1年生が最高学年として頑張っていきます

第31回 岡山県ヴォーカルアンサンブルコンテストに出場しました。
中学から1チーム、高校から3チーム出場し、全てのチームで金賞をいただくことができました!
中高ともに部門2位となり、残念ながら全国大会には一歩届きませんでしたが、皆全力を出し切ることができました。
高校2年生はこの大会が引退試合となりました。今後は高校1年生が最高学年として頑張っていきます
