中学校冬季球技大会の開催

中学校の冬季球技大会が開催され、運動場でフットサル、体育館でバドミントンの競技が実施されました。
フットサルでは豪快なシュートや華麗なドリブル突破、バドミントンでは派手なスマッシュとレシーブの応酬が見られるなど、白熱した試合が多くありました。
寒い中でしたが、大きな歓声が飛び交って非常に盛り上がりました。