高校冬季球技大会の開催

快晴の下、運動場ではフットサル、体育館では卓球とバドミントンがそれぞれ行われました。
高校1年生と2年生が本気でぶつかり、全力で取り組む姿に感動さえ覚えました。特に、卓球やバドミントン、フットサルの決勝戦では、学年や男女をこえて応援し、選手の活躍を食い入るように見て、歓声を上げていました。
クラスだけではなく、学年や学校全体の一体感を高めた1日でした。