令和5年度 第47回運動会の開催
文化発表会に続き、4年ぶりの運動会を、岡山ドームにて開催しました。
大森校長が閉会式の講評で述べたように、生徒たちの溢れんばかりのエネルギーが応援や歓声となって響き渡る1日となりました。
また閉会式後、高校3年生が下級生に対して「自分たちはこの4年、運動会をしたくてもできなかった。最後の機会となる今年、これだけ楽しい運動会を盛り上げてもらえて嬉しい」とお礼を述べ、テーマの「興」の通り、改めて本校の運動会という伝統が始まっていくことを感じさせました。
<結果>
中学校クラス対抗:
1位 中学3年4組
2位 中学3年3組
3位 中学3年2組
高校クラス対抗:
1位 高校1年2組
2位 高校3年3組
3位 高校1年3組
3位 高校3年2組
紅白対抗戦:
紅組





























