高校3年 檀浦 康介 君 化学グランプリ2023 銅賞

8月29日から30日にかけて工学院大学において、化学グランプリ2023が開催され、本校高校3年の檀浦 康介 君が見事銅賞を受賞しました!
化学グランプリでの入賞は、本校では2007年度以来です。
科学系オリンピックへの出場・入賞を、今後も活発にしていきたいと思います。