合唱部 第38回宝塚国際室内合唱コンクールへの参加、銀賞受賞

合唱部は、第38回宝塚国際室内合唱コンクールに参加しました。

[合唱部の生徒より]
昨年度に続いて、2回目の本選出場です。
今年度は、海外からも多くの合唱団が集まり、その素晴らしい演奏を聴くことができる貴重な体験となりました。
初めて国外の合唱団の演奏を生で聴き、我々とは全く異なる解釈や、音へのアプローチなどに触れることができました。
そして結果は、なんと銀賞をいただくことができました!!
本人たちが一番びっくりです。
応援していただいた皆様方、本当にありがとうございました。
今年の夏はまだまだイベントが続きますが、頑張っていきますので応援よろしくお願いします。