演劇部 岡山県中学校演劇発表会への参加、優秀賞受賞
7月22日と23日に、県大会である岡山県中学校演劇発表会が岡山県天神山文化プラザで行われました。
中学生の大会でしたが、高校生も演技指導・演出指導を行い、部全体で発表会に向かって努力した甲斐があり、よい上演になりました。惜しくも最優秀賞は逃しましたが、優秀賞を受賞することができました。
同じ劇を9月の文化発表会でも披露する予定です。



7月22日と23日に、県大会である岡山県中学校演劇発表会が岡山県天神山文化プラザで行われました。
中学生の大会でしたが、高校生も演技指導・演出指導を行い、部全体で発表会に向かって努力した甲斐があり、よい上演になりました。惜しくも最優秀賞は逃しましたが、優秀賞を受賞することができました。
同じ劇を9月の文化発表会でも披露する予定です。


