令和5年度 1学期終業式

1学期の終業式が一斉放送で行われました。
校長先生の訓話の中で、内省や自省をテーマに学習だけでなく日々の生活も含め、いかなる局面においても自己分析がいかに重要であるか、ということをお話しいただきました。その後、各担任から夏休みの過ごし方や1学期の総括について話がありました。
生徒たちは真剣に聞き、明日からの特別授業に向けて気持ちを新たにしました。