第2回授業見学会の開催
今年度の第2回授業見学会が開催されました。
本校南館4階ミネルヴァホールと管理棟3階の2カ所に分かれて、中継を利用する形式で学校説明会が行われました。
学校長の挨拶、学校概要の説明、令和6年度の入試説明、そして本校高校1年生の公文くん・原田さんによる学校紹介がありました。生徒目線の生の声を聴いていただき、最後には質問コーナーを設け、より詳しく学校の様子をお伝えできたのではないかと思います。
その後は実際の授業の様子や施設を見学をしていただき、昼食時には南館カフェテリアとラウンジを開放し、学食も楽しんでいただきました。学校紹介、授業見学、施設見学などを通し、少しでも本校の魅力を感じていただけたら幸いです。
また7月にも授業見学会を予定しておりますので、たくさんの方のご来校をお待ちしています。


